加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コスタリカの熱帯雨林でオンラインツアーを開催!野生動物を観察します!

コスタリカの熱帯雨林でオンラインツアーを開催します!自然保護区で野生動物を観察します! 昨日、10月29日の午後11時30分より、弊社独自のオンラインツアーを行いました。 オンラインツアーも、その練習にあたるリハーサルも、過去に何度も行っていますが…

東北旅行・福島のサザエ堂や鶴ヶ城、山形県の銀山温泉等

東北地方を旅行してきました。福島、岩手、宮城、山形県の観光スポットを旅行してきました。 車中泊仕様を改造したのち、次に進んだのが東北地方。まあ、私の地元は北関東と言っているが、ほぼほぼ南東北とも言える地区であり、20分も車を走らせれば福島県…

栃木県旅行・那須塩原や日光等

9月はじめより、日本一周旅行をスタートしました! 実は9月4日より、日本47都道府県制覇の旅を始めました。本当は一筆書きのような旅をしたいのですが、色々と細かい仕事やイベントが有りまして、出かけては栃木の地元に戻ることを繰り返していました。 9…

イモトさんと会ってきました

先日、プライベートでイッテQ等でおなじみのイモトアヤコさんと会ってきました。 10/2、プライベートでイモトさんと会ってきました。ここ最近はチョクチョク会っており、でも彼女は有名な芸能人なので、私は内緒にしていたのだが、彼女がTBSのラジオ番組「…

プロフィール※現在作成中