加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おじさん1人でディズニー・シー 2

ディズニーシーに対しては、全く前知識も無ければ、実は興味も無い。 遥か昔に東京ディズニーランドには行った事がある。 そして見聞を広げるという意味で、オーランドのディズニーワールドと、ロサンジェルスのディズニーランドには行った事がある。 そのよ…

おじさん1人でディズニー・シー 1

私、1994年ころから、あまり日本に居なかったのですよ。 20歳くらいから年の半分くらいは海外で過ごしてって生活をして、95年くらいから殆ど日本に居なくて、97年からコスタリカに移住してしまったという人生でした。 でもって私は、実は海外で旅行と海外撮…

コスタリカの熱帯雨林でチャリティーオンラインツア-・野生動物観察

コスタリカの熱帯雨林にてチャリティーオンラインツアーを開催!真っ白なコウモリ等の珍しい野生動物たちが観察します! 日本時間の12/30(木)夜23時頃からコスタリカの熱帯雨林にてチャリティーオンラインツアーを開催します!非常に珍しい真っ白なコウモ…

今年初めての石崎家訪問、イモトのお腹が大きかった。

久しぶりの更新です。 さぼりまくっていますね。 既に47都道府県を訪問する旅を終えて、その後に再度北海道に行ったり、日本半周旅行をしたりと、積極的に遊びまくっていたわけですよ。 夏は地元の栃木県は那須にて、カヤックとかバーベキューとかキャンプと…