加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

神奈川県旅行・大桶谷や箱根神社、芦ノ湖を訪問

神奈川県旅行その1です。大桶谷や箱根神社、芦ノ湖を訪問しました。

 

神奈川県で行った事が無い場所は多くあるのだが、大桶谷もその1つ。

 

ここは黒い卵が名物らしい。

 

 

富士山をバックに黒い卵を撮影。
早速食べてみた。

 

ゆで卵の味がしたというか、ゆで卵だった。

 

 

そして箱根へ。

 

神社仏閣に飽きたと言っておきながら、ついつい立ち寄ってしまうのです。

 

 

箱根神社。別名は九頭龍神社と言われている。

 

ここの水は美味しくご利益があるらしいので、ありがたく味わってみた。

 

普通の水の味がした。

 

そして芦ノ湖へ移動。

湖をみていたら、もうなんだか全てが面倒くさくなってきた。旅の疲れが出たのかもしれんが、もう何もしたくなくなったので、湖畔で2-3日ほどグダグダする事にする!

 

溜まった日記でも書くかな。

 

次は静岡県。

加瀬