加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0156 北海道横断540km その1

とりあえず、目的地をカムイワッカの滝とした。

 

そしてニセコからカムイワッカまでは約540キロ。

 

東京駅から大阪駅までが約500キロです。

 

ニセコから実家まで約870キロなので、ニセコからカムイワッカまで往復する距離を走ると、栃木県の実家に戻れてしまうわけですよ。

 

改めて北海道の広さを感じております。

 

私は今、知床半島のウトロにおります。

 

気温は10度、冬の気温でございやす。

 

ニセコからウトロまでは、10日間かけて観光しながらユックリ移動しました。

 

夕張市でメロンを食べて。

-

 

 

 

 

 

 

十勝市で牛トロ丼を食べて

-

 

 

 

幸福駅で友人の野鹿君(加盟)に彼女ができることを祈願して

-

 

 

 

いつもの

 

「どいつもコイツも、愛だとか恋だとか、全く……。」

 

とボヤいて。

 

十勝展望台で綺麗な風景を見ながら

-

 

 

 

落ちてゆく夕日を眺めながら、その後に広がる星空の下で寝るのでした。

 

その2へ続きます。

加瀬