加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0130 気になるMVP

旅行しながら、気になる事があり、そればかり考えている。

 

それはNBAのレギュラーシーズンのMVPは誰が受賞するか。

 

日本国民のほとんどの方が、興味無しのテーマだと言う事は解ってる!

 

でも僕は、語らずにはいられないんだ!

-

 

大方の予想はヨキッチ。

 

レブロンはカリーを推している。

 

しかし私は、ルディー・ゴベールとドノバン・ミッチェルのダブル受賞がありと予想している。

 

守備のルディー、攻撃のドノバン。

 

この2人を合わせてMVPってありじゃないかな?

 

昔、オールスターゲームでメイルマンこと、カール・マローンと歴代アシストがトップのジョン・ストックトンがダブル受賞したようにね!

 

両方ともユタ・ジャズだし。

 

などと、多くの人にとって どーでも良い事を考えていました。

 

今回の日記は、書いてある内容と単語を含め、きっと何の事だかサッパリ理解できない人が、ほとんどだと思いますが、書いてしまいました。

 

明日からは普通の旅行記を書きます。

加瀬