加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

クラウドファンディング始めました!

ご協力を!


現在、女性を応援する民芸品店の支援および観光業従事者への雇用確保の為に、クラウドファウンディングを行っております。

以前から、この民芸品店では、シングルマザー等経済的に厳しい生活をしている方々を中心に作品を作っています。そして、木工品に使う材料は、倒木や解体した家、古くなり捨てられたテーブルなどの家具を再利用しています。新しく木を倒したりはしておりませんので環境、地球の事も考えている素敵な民芸品になります。

 

2020年1月末から観光客が激減、そして3月19日に空港を含む全ての国境が閉鎖された事により、観光業の収入はほぼゼロとなり、それが現在まで続いています。 


コスタリカは、観光立国という事でコロナにおける損害は多大なものとなっております。観光業、そして経済の完全回復には、5年かかるだろうと言われている中で多くの観光業従事者は、なんとかこの困難に立ち向かい乗り越えようと頑張っています。しかしながら、厳しい状態が続き、耐えられず倒産してしまう企業もたくさんあります。少しでも多くの従業員が安心して働き続ける事ができるようご協力いただければと思っております。

また、コロナ禍で職を失った観光業関係者には、民芸品店での販売等に携わっていただき、雇用と収入を生みだし、生活を支えます。

 

 

キャンプファイヤーサイトは下記になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1 現在行っている私のプロジェクトに賛同していただけるようでしたら、クラウドファンディングサイトから、寄付をしていただけますと光栄です。皆様のお力が頼りになります。さらに、SNS等で情報を拡散頂けますと幸甚でございます。

 

 

ラウドファンディングサイト

 

 

 

2 私のプロジェクトに賛同していただけるが、経済的にクラウドファンディングサイトからのご支援が厳しいようでしたら、お気持ちでかまいませんので、私の口座に少額を寄付していただけますと光栄です。皆様のお力が頼りになります。さらに、SNS等で情報を拡散頂けますと幸甚でございます。

 

ラウドファンディングサイト

 

振込口座情報は以下の通りです。

みずほ銀行 宇都宮支店

普通 4224685

カセカズキ

 

3 私のプロジェクトに賛同していただけるが、現在、経済的に支援が難しいようでしたら、お知り合い、お友達にSNS等で情報を拡散頂けますと幸甚でございます。

 

クラウドファンディングサイト