加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0117 栃木県 禍々しい滝その4

私にも見えるとか、これはひどい場所とか、いくつかメッセージを頂きました。

世の中にはそういうものが見える人が、結構いるのね。

 

私は、写真からは何にも見えません。

さて、私の知り合いにアウトドアを仕事としている人がいるのですが、その人はおしらじの滝をコースに入れていたり、何ならドポンと入っているらしい。

 

でもその人は、元気に生活しているようです。

影響受けにくい人と受けやすい人がいるのかもしれませんね。

 

ボンにとって、2番目に禍々しい場所と言う事ですが、1番まがまがしい場所がどこだか気になりません?

私はすごく気になったので聞いてみたところ、羽田空港だそうです。

 

あの鳥居の方は見たく無い、意識しないとの事。ここを悪霊パワー100とたら、おしらじの滝は20くらいだって。

今後もらえるボンと加瀬のミステリーツアーを不定期だけど行っていこうと思ってます、お楽しみに。