加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0147 礼文島&利尻島 その4

むっちゃ天気が良い。

-

どのコースを歩こうかと迷っていたら、ギャル2人と知り合いになった。

 

ギャルは別行動で別のコースを歩いたらしく、オススメの方を教えてもらったのでそちらに行くことにした。

-

広島からの観光客だそうです、残念ながら恋には発展しませんでした。

 

私の母親と同い年くらいかなぁ?大変元気なお二人でした。

-

ここで水を調達してトレッキングを開始。

 

景色最高。

-

たった短い日数でしたが、礼文島利尻島、楽しかったです。

 

またいつか、緊急事態宣言では無い時に訪問したいです。

加瀬