加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0166 富良野再び

トト1を空港に落とした後、富良野リベンジをすることにした。

 

まずは美瑛神社

-

ここは前回、訪問するのを忘れた。

 

ここも実は、

-

 

ハートマークがある事から、縁結びの神社と言われているらしいが、ハートの絵文字とか、ラブラブおみくじとか、そういう類のものは一切なかった。

 

昨年9月から日本1周旅行をしつつ、いろいろな縁結びやらラブスポットやら、愛だの恋だの、どいつもこいつもの場所を巡り、友人の野鹿君(仮名、彼女いない歴は長くて思い出せない。)、そしてコッソリついでに私にも

 

「良い人と出会えますように。」

 

と、お祈りをしていたが、一切全く効果が無い事を体験から熟知しているので、今回は友人の分だけお祈りしといてやった。

 

そして、前回は咲いていなかったラベンダー畑を見る。

-

 

まぁ綺麗なこと。

 

そして宮沢りえ温泉ならぬ、吹上温泉にも行った。

-

 

この下に温泉があるのです。

-

 

 

北の国からのテーマソングを心の中で歌いつつ、温泉を楽しんだのでした。」

-

 

この日は月がきれいでした。

 

加瀬