加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0152 トトロ1号との2人旅その4

朝、事件が起こった。

-

車中泊旅行でやってはいけないことの1つが「放屁」である。

 

窓を開けたところで、なかなか臭いが消えないのである。

 

本当にコイツは、あえて言わなくてもカスだな。

 

さて、今日は何しようかと2人で話し合った結果、昨日の温泉に朝から行くことにした。

 

この日のスケジュールは下記の通りであった。

 

記:

 

9:00am 朝食後に温泉に入る

 

10:30am 温泉からあがり昼まで寝る

 

13:00pm 昼食

 

14:00pm 2度目の温泉

 

15:30pm 温泉からあがり昼寝

 

17:00pm 3度目の温泉

 

温泉の後は食材を買い込み、昨日の場所でバーベキュー。

 

華やかな女性がいた昨日と比べると、華やかでない男2人だけの今日は、何だかとても寂しいものがあり、全く会話も弾まないわけで。

 

このように2日目は過ぎていきました。

 

トト1は 何しに富良野に来たんだろう? 

 

明日はちゃんと観光しよう。

加瀬