加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

#0110 山梨県その3

フェリペ君がお勧めする尾白川渓谷へ行ってきました。

 

きっとここにフェリペくんがいたら、川に入ろうとか言い出すのだろうか。

 

全力で断るけど。

-

水が澄んでいてとても美しい場所でした。

 

そこから結構な時間を運転して、到着したのが道志村のキャンプ場。

-

 

正確に言うとキャンプ場を新規準備中で、オープンは4月予定。

-

 

発起人の1人であるゴローちゃんが寝泊まりするサイト。

 

雨はしのげるけど風はしのげない。

 

風が吹いて雨が降ったら雨もしのげない。

 

私は車の中で寝ました。

 

よくね、車の中って寝にくくないと言われるんですけど、寝るだけでしたら快適です。

-

キャンプ仲間のあべちゃんと、その息子。息子は俺より背が高い。

 

大人2人が寝られるスペースです。

 

少し工夫が必要ですが3Lサイズの私と、6Lサイズのボンちゃん(私の友人)が2人で寝られるのですから、普通サイズの人であれば楽勝。

-

ソロキャンプの場所は完成しているので、近日中に再訪しようと思っています。

 

そして私、ここのサイトの宣伝を担当します。キャンプ場が完成したら発表しますのでお楽しみに。

 

ここに2泊した後、キャンプサイトを後にしました。

加瀬