加瀬和城のHP&BLOG

コスタリカで20年以上旅行業やってます。アウトドアやオジサンの日常などなど

静岡県旅行・龍宮窟や潮吹海岸を訪問

静岡県旅行その4です。龍宮窟や潮吹海岸を訪問。熱海では美味しい生シラス丼を堪能しました。

 

凸凹3人旅行、今日は最終日。

 

最初は龍宮窟へ。

高台から撮影した海岸線。

 

そして階段を下ると龍宮窟があるらしい。

 

確かに綺麗。

 

ミヤゾンと一緒に行ったメキシコロケの恋人たちのビーチに何となく似ていると思った。

 

そしたら、ここも上から見るとハートに見えるラブ・スポットらしい。

 

愛だとか恋だとか、全く………。

 

でも、一応見ることにした。

 

 

ハートというか、おっぱいにしか見えなかった。

 

でも、綺麗なところでした。

 

最後に向かったのが、神奈川県の方々からおススメが多かった潮吹海岸へ。


www.youtube.com

私は撮影に夢中で、思いっきり波を被ってビチョビチョになった。

 

さて、我々には問題が残った。

 

地域クーポン券が、あまりに余りまくっているのだ。
ドンキホーテで服を買ったり、熱海で有名なプリンを買ったりした。

 

そして最後は皆で生しらす丼を食べ、熱海の駅で別れたのでした。

やっぱり旅行って、1人より皆で旅行した方が楽しいと思った。
そして私は、明日から1人旅が再開するのだった。

 

静岡県その5へ

加瀬